イナカノミドリトマチノハナ

田舎もいいし街もいい
いいなと思うこと集めてステキな庭に
Le Quartette pour SAKURA

先月行われたチャリティーに出品した絵です。

SAKURAのテーマにちなんで、桜以外の花をSAKURA色に。
みんな一つ一つは微力だけれど、それが花束のように集まったら
とても華やかになり、すごい力となるように
個々のそれぞれ違っていいところ、できることを集めて力を合わせたら
できないことも可能にできてしまうであろうという
無限に近い可能性を求めて描きました。

【true】


【love】sold out


【root】


【sunny】sold out

 

| gallery | comments(0) | trackbacks(0)
10秒でわかる 123Direction
123Directionさんのオープニング画面用のイラストを
制作させていただきました。

パラパラ漫画になっているので、絵本的でもあります。



 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
展示のお知らせ
今週、恵比寿にて開催される東北チャリティーに参加します。

メインは4人のジュエリー作家さんたちの作品ですが、
その中で、わたしは絵を壁面に飾らせていただきます。
会場の雰囲気に合わせて、小さめのものを数点出しています。

様々な方面のプロの方が集まって準備された展示は
まさに桜の木のようです花
ボリュームたっぷりで見応え充分。

ジュエリーは一点一点手作りで、どれも素晴らしいものばかり。
お時間ございましたら、是非足を運んでみてくださいあしあと


Le Quartette pour SAKURA(ル カルテット プゥル サクラ)
@HALO
4/17(tue)
4/20(sun) open:10:00〜19:00(最終日は17:00)
opening party:4/16 18:00〜20:00


Le Quartette pour SAKURAについてはコチラ→*またはコチラ→*
開場の詳細についてはコチラ→*


 
| info | comments(0) | trackbacks(0)
遥か未来まで
お誕生日のお祝いボードを制作させていただきました。

大切な息子さんへ、お母さんの気持ちがたっぷりと込められています。
大事な節目の時に、このようにしてお力になれたこと、
とても光栄に思います。
息子さんのこれからの更なる健やかな成長をお祈りすると共に
そんな姿を見守るお母さんにも笑顔がこぼれる毎日でありますように・・



 
| welcome,BD board | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則 "恋愛力全国一斉試験"

NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中の背景イラストを制作させていただきました。
この中に実写の学生たちが合成されました☆












 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
"mannibear" debut ☆
ずっとやってみたかった立体作品、及び販売をはじめます。
まずは小物系から。
夏ぐらいまでにはある程度の形になればいいなぁと思っています。

2/15(土)より、
大田区久が原にある洋菓子店フラマリオンさんにて販売。
ネットショップも準備中です。

ご興味のある方は、お近くであれば
是非お店でご覧になってみてください☆
遠方の方で気になる方は
右のプロフィールよりお問い合わせくださーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 " mannibear(マニベアー)"
 2014年2月より立ち上げた山崎由起子の別名義。
 mannish(マニッシュ)とbear(ベアー)と
 好きなことばを組み合わせて名づけました。

 男だから・・女だから・・に囚われず、
 かつて子どもだった全ての大人へ。
 これから大人になっていく全ての子どもへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
| mannibear | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則
NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中イラストを制作させていただきました。
女子校生のトイレ社交事情・・
3/4OA !!予定です。







 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
ホット情報 vol.296
岡谷酸素株式会社さんの企業紙用イラストを制作させていただきました。

仲良しの友人と京都へ。縁結びのお参り♡



 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則
NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中イラストを制作させていただきました。






 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則
NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中イラストを制作させていただきました。




 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
*このブログ内に掲載されている
 作品等の無断転載、複製使用を
 禁じます
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT