イナカノミドリトマチノハナ

田舎もいいし街もいい
いいなと思うこと集めてステキな庭に
<< 教科書にでてくるおはなし366 | main |
きのこらぼ TREND COLUMN

ことばでは言い表せない気持ちを絵に託していくこと23年、
絵本の魅力にとり憑かれて20年。
それらが仕事になるとは想像もしていなかった当時。

わたしの場合、周りの人や環境に気づかされて
まさに川の流れのように、風の吹くままに
絵本作家・イラストレーターという道をトコトコと歩みはじめ、
まだまだ先は長いような短いような。

けれど、続けてきてよかったな・・と
しみじみ感じたタイミングで
ホクトさんが運営する「きのこらぼ」にて
インタビューを受けました。
(だいぶいい内容にしていただいてますが)

http://kinokolabo.jp/trend/18476/

この場をお借りして、横溝さん、
このようなご縁をありがとうございました!

 

 

| info | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.yukinco.com/trackback/1064188
トラックバック
PROFILE
*このブログ内に掲載されている
 作品等の無断転載、複製使用を
 禁じます
CATEGORIES
ARCHIVES