イナカノミドリトマチノハナ

田舎もいいし街もいい
いいなと思うこと集めてステキな庭に
<< ホット情報 vol. | main | 展覧会「6月のお茶会」 >>
展覧会のお知らせ
展覧会のお知らせです。

学生時代からの友人と、憧れのにじ画廊で開くことになった
お茶会(展覧会)
何せ久しぶりなので、話したいことがお互いたくさんあって
ゴッチャゴッチャしています

わたしにとっては、10数年ぶりの展覧会、
それはそれはドキドキしています。
今までわたしの絵をご覧になったことがある方の中には
ちょっとご期待に背いてしまうこともあるかもしれません。
それくらい、わたしにとって今回の展覧会には思い入れもあり、
とても大事な転機、試験的でもある催しです。
これを機に、また新たな世界を開拓できたらなぁと思っています。
堅苦しい感じになってしまいましたが
展示は、とてもたのしい雰囲気になる予定です!

丁重なおもてなしや、おいしさの保障はできませんが、、
2人の熱い気持ちは込められています!
たまたま近くを通りかかったり、ご興味ございましたら
冷(覚)めないうちに是非遊びにいらしてください

どうぞよろしくお願いいたします。


ちくいこずえ×山崎由起子 2人展「6月のお茶会」@にじ画廊
 6/27(thu) → 7/2(tue) open:12:00〜20:00

 *平日は12:00〜16:00頃、土日は終日在廊予定です
  (最終日については、当日までに変更の可能性有り)



| info | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.yukinco.com/trackback/1064163
トラックバック
PROFILE
*このブログ内に掲載されている
 作品等の無断転載、複製使用を
 禁じます
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT