イナカノミドリトマチノハナ

田舎もいいし街もいい
いいなと思うこと集めてステキな庭に
Le Quartette pour SAKURA

先月行われたチャリティーに出品した絵です。

SAKURAのテーマにちなんで、桜以外の花をSAKURA色に。
みんな一つ一つは微力だけれど、それが花束のように集まったら
とても華やかになり、すごい力となるように
個々のそれぞれ違っていいところ、できることを集めて力を合わせたら
できないことも可能にできてしまうであろうという
無限に近い可能性を求めて描きました。

【true】


【love】sold out


【root】


【sunny】sold out

 

| gallery |
展覧会「6月のお茶会」
" Tea time "


" Visitor "


" My turn "

 
| gallery |
展覧会「6月のお茶会」
" As you like it "


" After the rain "


" Lesson "


" Patrol "

 
| gallery |
展覧会用DM「ゆず花∞仲間展」
友人の展覧会用DMを作成しました。
イメージ通りにできてホッ・・



| gallery |
影絵遊び
このアングル、とてもハマってしまいました。。
こう見えて飲料の自動販売機です!


ついでにこんなのも。

| gallery |
ぬいぐるみのくまさん
自主制作絵本をネット上に公開しました。
よければご覧になってみてください
リンク先はコチラ→→→【ブクログのパブー


| gallery |
2010カレンダー
ずっと作ってみたいと思っていたカレンダーができて
うれしい・・
ステキな一年になりますように・・☆


| gallery |
PROFILE
*このブログ内に掲載されている
 作品等の無断転載、複製使用を
 禁じます
CATEGORIES
ARCHIVES