イナカノミドリトマチノハナ

田舎もいいし街もいい
いいなと思うこと集めてステキな庭に
教科書にでてくるおはなし366

WAVE出版さんより出版された本

「教科書にでてくるおはなし366」という

3.5センチほどの厚さもある本の挿絵に携わりました。

様々な教科が一日一話という形になっており、
わたしはその中の詩を担当しました。
毎月1日のページです。
大好きな詩ばかりで、とても光栄でしたき

 

 

 

JUGEMテーマ:絵本紹介

 

 

 

| works | comments(0) | trackbacks(0)
10秒でわかる 123Direction
123Directionさんのオープニング画面用のイラストを
制作させていただきました。

パラパラ漫画になっているので、絵本的でもあります。



 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則 "恋愛力全国一斉試験"

NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中の背景イラストを制作させていただきました。
この中に実写の学生たちが合成されました☆












 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則
NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中イラストを制作させていただきました。
女子校生のトイレ社交事情・・
3/4OA !!予定です。







 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
ホット情報 vol.296
岡谷酸素株式会社さんの企業紙用イラストを制作させていただきました。

仲良しの友人と京都へ。縁結びのお参り♡



 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則
NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中イラストを制作させていただきました。






 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則
NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中イラストを制作させていただきました。




 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
エバラ キムチ鍋の素
宣伝用のアニメーションのお手伝いをさせていただきました。
キャラクター他、イラスト全般を制作いたしました。
自分が描いたキャラクターがアニメーションになるって感動!ぴかぴか
(しかも声と歌付き!)

地方ではお店でも(スーパーなど)流れるかもと聞いています。
お店でだなんて是非見てみたい・・

アニメーションはエバラさんのHPで観ることができますテレビジョンこちら→*
ここでは1番しか流れませんが、実は2番までありますおはな



 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
Rの法則
NHK Eテレにて放送されている番組。
番組中イラストを制作させていただきました。




 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
朝ごはん、な〜に?
【番組放送のお知らせ】
タイトル文字、イラストでお手伝いをさせていただきました。
NHK BSプレミアム 7:30〜8:00
「朝ごはん、な〜に?」
9/15日(sun)、22(sun)と2週連続です!
日曜日の朝、お時間ございましたら是非☆


 
| works | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
*このブログ内に掲載されている
 作品等の無断転載、複製使用を
 禁じます
CATEGORIES
ARCHIVES